今日は、業者にエアコンのクリーニングをしてもらいましたニコニコ


娘と息子の部屋の2台です。


ここです。くらしのマーケット




娘の部屋は、防音工事で設置された無料のエアコンなので、基本の機能のみ。

→7500円です。


息子の部屋は、アレルギー体質なので

空気を綺麗にする機能などのエアコンにしたため。

基本料金➕4000円ガーン


2台合わせて、19000円➕コインパーキング代600円


普通のエアコンにすれば、良かったと後悔ショボーン

確かに、掃除付きは複雑びっくり


エアコン掃除は、

周囲をビニールで色々と保護してくれて。

高圧洗浄でテキパキ、お兄さんの感じも

とても良かった照れ

最後にお掃除の仕方も教えてくれました。


娘のエアコンは、フィルター掃除をすれば

4.5年はエアコン掃除依頼不要。


息子の方が新しいのですが、カビが生えやすい環境

2.3年で、エアコン掃除の依頼をした方が良いと言われました


普通よりも、お値段お安いし、満足ですおねがい


自分でやれば無料なんだけどね笑い泣き 


地方の小さな会社の人達が登録して

口コミもすぐに繁栄され、ランキングされてるので

安心でしたニコニコ