今日は、東京のビッグサイトでの

伊藤忠のファミリーセールに行ってきました爆笑



お目当ては、来月のツアーのお仕事に使う

スーツケースです。


1600円の電車賃は、かかりますがびっくり

それでも、安いに違いないと思い。


まずは、ACEの所へ歩く

凄い人です。


20000円以内と思っていたけど。

甘かった滝汗


良い物は、セールでもお高い。

軽くて、静かで。ストッパー付きなものにしたら

63800円→39000円のスーツケースポーン


これです。ネットは、更に高いポーン


一生使うつもりで

80歳になったら、押し車の代わりに使うかも‥

子供達も、使うしね‥。

と自分に言い聞かせ購入滝汗


その後、トミーヒルヒガーの大行列に参戦歩く

夫のTシャツが大破していたので。

2000円の物を購入。

三分の1以下のお値段ポーン並ぶはずだわ。



息子には、靴下。

3足1980円→6足1800円半額以下?


娘には、3足1000円のストッキングを購入。


ふりかけご飯の試食をランチにして。

オープン〜17時閉店まで、ひたすら歩き続けました

歩く


半額になってた

うずらのカステラ500円と

抹茶ダックワーズ5つ500円

魚肉ソーセージ3パック500円を購入して

帰宅しました真顔




ノンストップで、動いてたので

仕事より疲れましたゲッソリ