6月は、優待ラッシュですよね。


この優待を無くしたり、お出かけした時に

忘れたら、凄いショックですよねえーん


私は、これに入れて。 

おでかけや仕事に持って行ってます。



だいぶ年季が滝汗

一回使う分位を入れています。


これは、2代目で、前のはゴムでビヨーンと

伸びたので、買い替えました。


パッチンは、いい感じ真顔


期限が短いのを手前に入れて

忘れないように滝汗


使い忘れは、無いですが。

だんだんと重くなってきています滝汗


銘柄が増えすぎたせいかな滝汗


おばちゃんになり、

カバンや傘などは軽いものを選んで買いますが

これは、必須

頑張って、持ちますよ真顔