私のストレス発散。

大学と市の病院での勤務、子供が小さな頃は

漫画喫茶で、マンガを読むことでした。


日々仕事のことで頭の中がいっぱいで。


瞼は常に痙攣してて、常に寝不足の中


ボーッとアホらしい漫画をみるのが好きでした爆笑


現在、アラフィフになって。


ストレスの原因の一番が、リモートの夫になりえー


現在のストレス解消は、

出かけることです。


仕事をしたり、お一人様で出かけたり

友達とあったり

とにかく家に居ないことえー


コロナの余波が我が家には

まだ残ってますガーン



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する