もう、5月も終わり、明日から6月。


株主にとって、一年で一番忙しい時期ですおねがい   


株主総会のお知らせや、決算のお知らせの封筒。


株主優待の到着や株主優待の申し込みなどなど。


忙しいながらも、楽しい時期爆笑


その中でも、気をつけなきゃいけないのは


お知らせに混じっていた、優待券を捨てたり。


優待が、お知らせの中に組み込まれてわからなかったりすることですよねえー


昔、イオンファンタジーの券を🎫わからなくて

捨ててしまったり。

ユーセンネクストの申し込みもわからなかったことがありました😨


ユーセンスクストは、連絡をするときちんと

対応していただけましたが。


イオンファンタジーは、凄い嫌な感じでしたショボーン

優待が、来ないな?と思って問い合わせをしただけなんですがショボーン

あまりにも、感じ悪くてすぐに売ってしまいました。


今年は、そんなことがないように

気をつかなきゃプンプン