関東在住                        50代後半の看護師です。                シニアに突入し、老後のために、             お金のことばかり考えています。

優待投資、福袋、お得が好き。              大学生の娘と息子                    ウダウダと扶養内を出ようかな?と思案中

  

 今日は、DDホールディングスの優待を使うために

 町田のバグースへ行きました。



最近は、ピッコマやLINE漫画もあるので

漫画欲は、そんなにないんですが

優待の消費のために、来ました照れ


ここは、駄菓子の100円ブッフェがあります。

若ければ、チャレンジしたいのですが。


血液ドロドロしているおばちゃんに

ちょいとキツイブッフェガーン


でも、気になって、じーっと見てしまうキョロキョロ


おばちゃんは、

抹茶ドリンクにソフトを入れるのは

飲みます照れ


お会計は、3時間で1200円

優待券1000円で、残金200円お支払いです。


200円上がってる?えー


平日は、もう少し安かったような。

なんでも、値上げ。


給料は、上がらないのに。

物価が上がり。

年金減らされガーン


本当、優待がとても、有り難い。

優待のおかげで、うるおいのある生活ができるおねがい


DDホールディングスは、5万円位の時も

ありましたが、優待をやめずに

頑張ってくれたので、これからも保持しますプンプン