関東在住                        50代後半(アラカン)の看護師です。          シニアに突入し、楽しい老後のために、            お金のことばかり考えています。

優待投資、福袋、お得が好き。              大学生の娘と息子                     ウダウダと扶養内を出ようかな?と思案中



    

ぴあアプリから、花とゆめ展50週年記念のチケットを頂きました。

チケットは、2枚あります。

お値段が、


2200円、2枚で4400円ポーン

意外とお高い。


花とゆめは、子供の頃アラカン姉が本を買い一緒に読んでいました。

動物のお医者さん、スケバン刑事、パタリロ好きでした。

その後も、ずーっと面白そうな所だけ読み。

今だに暁月のヨナだけは、auプレミアムの特典で

読めるので、読んでいます📕


なので、懐かしくて、つい応募をしてしまいました真顔


ただ、会場の六本木は、

かなりアラフィフには敷居が高い滝汗


何をを着ていこう?六本木?

ディスコのイメージしかない滝汗


優待の消費も兼ねて、頑張って

今度行ってきます歩く


ぴあアプリは、ぴあの株主なので、無料で使えます。

ぴあさん、いつもありがとうパー