こんにちは                       関東在住    50代後半(アラカン)の看護師      楽しい老後のために、お金のことばかり考えています。

優待投資、福袋、お得が好き。              大学生の娘と息子がいます。               派遣のお仕事をしています。

  

今日は、

 ホットランドが、珍しく上がってましたねびっくり


しかも、3ケタびっくり➕192円

何事〜?と思ってたら。

ロジャースと締結契約をしてたんですね。

有り難い〜照れ

大谷さん、ありがとう爆笑


が、優待があると、上がっても売れない性分なんですよねえーん

100株しかないしガーン


で、売れなくて、優待が無くなってから

下がった時に売ってというパターンばかりですえーん


優待好きすぎて、困るえーん

株数が、多いと下がると、余波が大きいし。

本当に株って難しいガーン


さて、

ホットランドは、子供が小さな頃はコールドストーン

で使いました。

お高いアイス🍨だから、助かりました爆笑


最近は、銀だこばかりです。

勿論スタンプを集めていて。

ゴールドスタンプです。

赤カードは、20スタンプ→たこ焼き1舟

銀カードは、12スタンプ→たこ焼き1舟

ゴールドは、10スタンプ→たこ焼き1舟です照れ


ノーマルなたこ焼きのみですが、嬉しいです。


最近優待は、回数券に使うことが多いです照れ


1500円の優待券で、660円出ますが。

全てのたこ焼きが選べて。

しかも、4舟貰えるのは、お得ですびっくり


ただ、欲をかきすぎて、8日にスタンプ2倍にしようとすると、売り切れもありますがガーン


夏にまた、やるかな?ラブ