あぶない刑事を観ました爆笑

安定の面白さでした爆笑


客席も、皆さん同じ年か、上の方ばかり。

実は、舘さんは、一度お見かけしたことがあります。


おじいちゃんになってしまったなーえーん

思ってしまいましたが。

劇場の舘さんも、柴田さんも、まだまだとても

カッコ良かったラブラブラブ

ただ、アクションを見るたび、大丈夫?と心配してしまいますがびっくり

80才になっても、続けて欲しいラブ


109シネマズは、

シネマポイントカードがあります。

1回観ると1ポイントがつき、

6ポイントで1度映画が観れますニヤリ


ユーセンネクストの優待と合わせて、年14回観れます


東急レクレーションの時には、ポイントが

付与されなかったので、凄い嬉しいチューです。


どうか、優待が廃止しませんように🙏