サンリオの株主になって、長いですが。


ここ数年、サンリオピューロランドに行ってないです。


今年は、久しぶりに総会前の

サンリオのピューロランドに行きたい〜プンプン 

昔は、サンリオの株主総会の日にサンリオピューロが

株主限定で開放されました。


でも、総会の案内は、遅いからギリギリなのよねショボーン

と思ってましたが、調べました。



サンリオの総会予定日は、6月27日と買いてありますねラブ


株主限定サンリオピューロランド開放日は

同日で、パルテノン多摩ならば、有り難いけれど。


パルテノン多摩は、抽選で場所をとるらしく難しそうですね。

取れなかったら、サンリオピューロの開放日は

前日の6月26日かな?


あくまで予定日と書いてあるので、予定が変わる

可能生はありますので、ご理解くださいねニコニコ


念のため、仕事を入れないようにしますおねがい