50才になった時に、

看護学校の頃からの友達と一緒に

しゅうかつの本を買いに行きました。 


もうそろそろ考えなきゃねーニコニコ

買うか迷って買えてないシリーズ

本屋さんに、「しゅうかつの本どこにありますか?」と聞くと、こちらですと案内されました指差し


案内された先は、就職活動の本ばかりあんぐり


私達が探してたのは、勿論終活の本泣き笑い


まあ、最初から終活のコーナーを案内されても

微妙なお年頃ちょっと不満


で、今だに買えていません。


最後をなんか、素敵な本📕?ノートに描きたくて目がハート


最後死んだ後に、家族に読んでもらいたいですからニコニコ


いつどうなるかは、わからないお年頃なので

これで、妥協すべきか?と本屋で迷うけれど。

やっぱり買えない悲しい


まだまだ時間はかかりそうです不安

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する