AFCの優待がきましたね。


今回は、いつもの5000円商品券の他に

旅行券1万円分とお食事券5000円分来ました。


優待を廃止しようとしたのに、旅行券と食事券ゲッソリ


大盤振る舞い過ぎて、大丈夫かな?と心配になって

しまいます滝汗

AFCツアーなんて、やってたの?ポーン


ありましたポーン


安いバスツアーあるけど。

現地まで行かないといけなのかゲロー無理だな。


お食事券は、静岡ばかりだなーと思ったら。

最後のページに神奈川横須賀滝汗

藤沢は、出店準備予定ということですが。

これから、考える予定だそうです滝汗

今年は、無理かなチーン


大盤振る舞い?は、心配ですが。

せっかく頂いたので、有り難く使わせて

頂きます真顔