今日は、溝の口でお仕事してきました。

溝の口は、いつも降りる事なく、通過することが

多いですが。

優待が、結構使える店が多そうキョロキョロ 

いつか使いに行きたい爆笑


話しが、ちがいますが。

ユーセンネクストホールディングスの優待が来ましたね爆笑


ここの株は、ユーセンネクストの映像が一部をのぞき見放題ですお願い


と言いながら、そんなに観てませんでしたびっくり

でも、

最近、ママ友からのススメられたドラマは

久しぶりにハマりました爆笑

阿部貞男主演の「不適切にもほどがある」です。

凄い面白かった爆笑


コンプライアンスが厳しい令和時代(2024年、低成長期)とそうではなかった昭和時代(1986年、安定成長期)を舞台とするタイムスリップものです。


とにかく昭和が懐かしかったウインク

聖子ちゃんカットやバブリーな感じ。

面白いような懐かしくて、泣けるような。


阿部サダヲと宮藤官九郎面白いに決まってる。

アラカン、アラフィフ世代には、絶対面白いお願い

是非みて下さいな爆笑