ラックランドから、最鮮ホタテが届きました。

これは、早期注文の人だけが

注文できました。

究極の甘いホタテラブだって

ラックランドは、年4回の優待になった時も

ありましたねびっくり

年二回は、以前と同じこわけのサイトで無料で

選べたのですが。

もう年二回は、2500円クーポンでの注文で、

かえって色々と考えて面倒でした。


優待が負担になって、中止になるよりは

元の年二回に戻って良かったラブ


普段は、ホタテは高い割にあまりおかずにならないので、買いませんがチュー


娘の大好物なので、今回は頼みました。

大切に食べますラブ


ここのサイトは、わかりやすくてよく見ますグラサン