昨日、川崎のファミリーマートをみると、

川崎大師のきなこ飴がありました。


娘へのお土産に買いましたよ
娘は、川崎大師の飴が好きなのでニコ

食べてみると、昔懐かしいきなこ棒に似てるラブ


駄菓子屋さんで、一個10円で、棒に🟥のが付いてると

当たり🎯で、もう1個貰えたらやつに。


もう一つ買ったのは、帰りに通る駅で

黒ニンニク🧄訳ありで、230g1080円。

健康のために買ってみた。


プルーンみたいで美味しい。

訳ありだから、かなりお安いラブ

【主な健康効果】

・コラーゲン生成を促す

・血管の老化を防ぐ

・免疫力を高める

・精力増強

・傷の治癒・修復

・疲労回復

・血糖値の上昇を抑える


血糖の上昇を抑える効果に期待音譜


ただ、臭いないと書いてあったけど。

開封時に結構臭ううーん

仕事で、気づかれないか?少し心配

だけど続けてみますウシシ