サンリオ株は、分割後の優待内容を

とうとう発表しましたね滝汗

そのため、凄い309円下落


サンリオとは、一番長い付き合いです。

初めて買った株が、サンリオでした。

子供達が、ピューロランドに行かなくなったので

40万位で売り。


19万に安くなってたので、買い戻し。

株価が上がり、3分割しましたね。

分割後も、勝手に100株優待も同じ内容と思ってましたが。

この内容で、ガクンと下がりましたゲロー


分割して300株なので、変わらないと言えば変わらないけれど滝汗

同じと思い込んで、100株売ってしまってた。

そういう人が多かったのかな。


200株あるので、下がって買うか

上がったら、売るかは思案中真顔


サンリオへの思いドキドキは、あるので最低100株は

保持していたいラブ