一昨日、子供の学資用の定期預金を止めるため

夫の通帳をもらいました。


初めて、夫の通帳をみました滝汗


私は、月々生活費貰ってる生活費でやりくりしてて。

家のお金は夫が管理をしています。

なので、給料が減ったと言われても実感はなかった滝汗


通帳をみると、役職定年後の振込がガクンと

13万減ってるのをみて。


扶養越えないとヤバいなゲッソリと実感。


目標として、今年中に派遣以外の仕事を

みつけようとおもいました真顔

年間200万円を目標に。

月ならば、16万以上。


3月だったら、求人結構あったのに、しまったなと

後悔したけれど、まだまだやる気はなかったので

しょうがないゲッソリ


月々派遣で、稼げてはいるので

ウダヴダとした性格。

アラカンで時間はないけれど慌てず、探そう真顔