昨日、AFCの優待の化粧水が到着しました。


ここは、徐々に優待で頂ける金額が下がり

去年、優待が廃止になり売りましたが。

すぐに優待が復活して、株価が下がっていたので

買い戻しました滝汗 


ん?ムキーと思いましたが、売った時より

下がったので、買い戻し

今回頂いたのは、これですおねがい

500もあるので、子供達がどんなに使っても

大丈夫真顔

(今時の男子は、化粧水、乳液、洗顔必須滝汗


トロッとしているので、私好きです。

優待価格が、半分になったので、

これしか頂けなくなったのは、残念笑い泣き


パンフレットで、好きなのを選べるし。

配当も良いので、優待がある限りはまた続ける予定真顔


お店は、百貨店の中でたまーにみかけます。

お金を出しては、買えないので

有り難い優待の一つです真顔