楽天証券の口座をモッピー経由で先月開設しました。


去年、楽天のクレジットカードをモッピー経由で

作りましたおねがい


ニコニコ現金主義だったのですが、万が一旦那が先にいなくなった時、定年後は

私、クレジットが無いと不便かも滝汗

作れないかもと思ってた時滝汗


楽天カードをモッピー経由で作ると、モッピーポイントが16000ポイント、更に楽天ポイントがつくので

作りましたデレデレ


今更遅いですが

新ニーサ、イデコをやるなら

楽天で作った方が良いか?

SBIもやるか?と考えていました。


先月までだけど、楽天証券口座開設すると

10000ポイント付与を見つけ、急いで口座開設

しました真顔


そしたら、なんとSBIは、20000ポイント付与ポーンポーン

口座開設して、比較しても良いなぁと

こちらはまだ思案中滝汗 


モッピーは、こちら

もし、良かったら使って下さい。

紹介コードは→2jpwA139

紹介されると、特典は上記になります真顔

1P1円なので、わかりやすくて

換金方法も、載ってないのが多数あるので

大助かりです真顔