昨日は、娘の好物のナンとカレーのお弁当をお昼に

食べました爆笑


近くのスーパーで、前日半額350円になっていた物ですニコニコ


小さ目のナン🫓だったので、2枚食べたいと言う娘ニコニコ


久しぶりに、ホームベーカリーを使うかと。

ナンのレシピをみて、仕込みましたウインク


フリマの準備をしているうちに、ピーっとなったので。

オーブンの鉄板の準備をしてニコニコ


いそいそと、ホームベーカリーを覗くと

ポーンポーンポーンポーン


美味しそうな、食パンが焼けていましたポーンポーンポーン


あれれれ滝汗滝汗滝汗


ナンを生地を作っでたはず滝汗滝汗


本をみたのに滝汗滝汗


焼きたては、モチモチして、美味しかったですチーン


娘も、モチモチして美味しいとチーン


美味しかったから、いいか真顔