ヤフオクの落札手数料が上がるんですねポーン


会員になるならないに限らず、10%ポーン


私は、上の子が生まれてYahooオクをしてるので、

20年いかないくらいしています。

当時は、みんな会員にならなければいけませんでした


月々、会員費を取られましたが、

赤ちゃん用品など、高く売れ良かった。

パソコンをその利益で、買ったこともありますおねがい


最近は、面倒臭くて。優待券のみです。

会費がなくても、売れるようになってますよね。


落札利用料が安いから、まあ、良いかと思ってたら

なんと、手数料がおなじにポーン

なら、やめようかと思ってました。

しかし

LYPプレミアムの特典をみると、色々とあるけれど。

スタンプ放題(これだけで、240円お得)と、LINE漫画が3ヶ月200ポイントずつ貰えたりは魅力的真顔


テキストを入力

よく読むと、日曜日出品?なら最大30%還元ポーン

よくわからないし、最大が怪しいですがゲッソリ


このまま様子を見る事にしましたニヒヒ


本当、色々と知らなければ、損をしてしまうこと

ばかりショボーン


アンテナをはらねばプンプン