色々なものが、更新の季節になりました。


お金が更にかかりますよねえーん


でも、これだけは欠かさず、払わなくてはいけないガーン


看護師の賠償保険です。

命を預かるお仕事なので、大切ですね。

看護協会も入るとあるんですが、

看護協会自体が高いガーン


勿論、何も起こさないように仕事をするのは

当たり前ですが。

何が起こるのかが、わからないのが

ヒューマンエラー。

しかも、派遣は初めましてで、仕事をすることが

多数なのでガーン


総合病院にいた時は、守られていましたが。

個人の病院になればなるほど。

何かあっても、病院は関係ないよとの書類にサイン

しますガーン


これは、個人で入れて、安価なので

毎年更新しています。


気を引き締めて、仕事せねばプンプン