アフィリエイトは、どうやったら良いのだろうか?


考えながら、お店を見てみると使ったことがある店が

ありました。

くらしのマーケットです真顔



ここは、実家の草むしりと自宅のエアコン掃除に使いました真顔


両親が無くなった後、実家がすぐにジャングルになり

虫がでて、近所迷惑なので草むしりをしなくならなくては、いけませんでした。

ジャングルの草むしりは、虫が出たり、姿勢も辛くなったり。

大量のゴミが発生するため、中々の重労働ゲッソリ

アラカン兄とも、その事で雰囲気が悪くなりました。


そこで、外部を使おうと思ったのですが。

結構お高いゲロー

しかも、草むしりってどこに頼めば良いのだろう?

と思っていた時に、出会いました


くらしのマーケットは、その地域と仕事を絞ると

ランキング形式で、出てきます。

口コミ、料金が書いてあり、どこに頼むか目安になります。


予約をすると

チャットで、質問ができて。

庭の画像も送れたので、事前に金額もはっきりとして

追加料金はありませんでした。


草むしりの相場は、25000円位でしたが。

くらしのマーケットでは、13000円でした。

(数年前なので、値上がりの可能性あり)


ランキング1位は急にだと取れませんが。

下の方でも、丁寧だし、お金が事前にはっきりとして

追加料金もなく安心でした。

(画像の業者は、例でここに頼んではいません)


草むしり終了後の画像も、丁寧にチャットで

送っていただけました。


うちは、近所でしたが、全国にあるので

遠い実家がある方とか、便利かもしれませんね真顔

(個人の意見ですので、使用するかどうかは

自己判断、自己責任でお願い致します滝汗