今日は、娘の大好きなカラオケにきています。

ひたすら、娘1人で歌う独壇場ですゲッソリ


たまーに、私も古〜い歌を歌いますが

音痴なので、ガイドつきで滝汗


カラオケの鉄人は、鉄人化ホールディングスの会社で

株主優待があるので、それでお支払いをします。


数年前に、auのauプレミアムパスを使うと

カラオケができて、食事が無料だったので

一時期毎月通っていましたデレデレ

それが、終わっても娘が行きたがったので

カラオケの鉄人を購入するにいたりました。

お金を払うのが嫌だったので滝汗


鉄人化ホールディングスは

シャンパンかラーメン4食とカラオケの優待券貰えるので、とても大助かりです。


Yahooグルメで、予約してポイントゲット。

昼3時間で、ドリンク込770円

ランチも500円でできます。

ココイチのカレーフェアを

やってる時は、テイクアウトもできて良かったちゅー


優待株は、好きだけれど、突然廃止し、

一気に下落リスクもあるので、怖いですがポーン

やめられない滝汗


500円メニュー



新しいメニュー