今日は、派遣から紹介された企業健診のお仕事でした。

そろそろ、健診も厳しくなってきたなと感じでいます。


今日の業務は、血圧になります。

血圧は、測定以外に問診の確認をします。


健診会社毎、決まり事が違いますガーン

同じ健診会社でも、勤務先になって問診票や血圧のやり方の決まりが違います。

問診票も、総合的なものから、子宮がん、肺がん、

特殊検査、胃透視などなど色々とあります。


それを現場で、今日はこれと説明されますが、

一回の説明では、頭に入らないお年頃えーん

勿論、事前にプチマニュアルを読んで行きましたが。

全然違ったえーん


セッティングから始まるので。

質問してる時間がなく、初まりますガーン


健診でお会いする人が

大変だから、健診場所を絞ったという方がいたんですが、ようやくわかってきたショボーン


もう少しお仕事が入れれば、良いのですが。

派遣で、長い方優先なので

時々、いきなりでる派遣場所なので

困ったなーえーん


もうここに行かないで、ほかのだけにするか。

悩む笑い泣き

また、ウダウダです笑い泣き

本当にー、ウダウダしてばかり。

でも、時が経てば、行動しますので、

ご了承くださいね。