昨日の話です。


息子は、大学入学してパソコンを持って行くことに

なりました。

そのカバンは、こちら


私が、IRフェアに行って頂いたオマケのカバンで通っています。

そのカバンは、一度切れて私が縫った物です。

お高いパソコンをそんなカバンで

落ちたらどーするポーン


ヒヤヒヤです。

ということで、探して安いトートを買いました。

少なくとも、すぐに切れることはない

カバンを滝汗


パンパシフィックホールディングスの優待を二千円使いドンキーで買いました。払ったのは、500円位デレデレ


買わないと、ズーーーーーとそのカバンで行くので滝汗

切れても、手にくくりつけて、使います。

自分なりのオシャレなこだわりはあるのですが。

本当不思議です滝汗