3月に入り…
鼻水、くしゃみ、顔が痒いetc
身体で春を感じてます桜



なんせ、鼻水がヤバイなく
かみ過ぎて真っ赤ちんちんの鼻です。✨




無料配布リニュー案内ティッシュ
大切に使わせていただきます。
もったいなくて
もったいなくて使えませんが
何か?へ?


このリニューアル前後に
マイナス金額が-50k
↑↑↑↑↑
保湿しっとりきらきら高額ティッシュきらきら
わけだわねなく
普通のティッシュ~むしろ硬いし!!





リニュー後の
5日(火)6日(水)が
出ているし⤴
まぁー
私は、仕事で行けませんでしたが
何か?へ?



そして
7日(木)8日(金)連休で
どうにか回収しょうと、ホームに入り浸りG
せこく交換10k



なかなか勝てないのは
なにか?検証星



※ここは私の地元の中の地元
昨日は…
シマに学生の時テニス部で細く
写真のモデルもしていた美人な同級生が打つていた。。。
あまりの変貌ぶりにポーン2度見




私は花粉症でマスク😷してたから…気づかれなかった。いや違う。
当時から30㌔オバー私の方が変貌しているし⤴トホホ



てな事で
今回のリニューで感じた事うう



リニューで県内外から人が集まり
私の居るシマにも
周りを気にしないで、1台集中して
粘り出している人がいた。

そして、爆出しあんぐり



あきらかに初めて見る顔
地元ならでは常連ならではの感ププッ・・・


違和感が感じられる。




春だから桜



そんな回収リニューだったよん義理チョコ



※土日仕事
不定期休みの私は…養分確定!!
余裕のよつちゃん
1日安定台(6)に座ってみたいッ!!!
※高級ティッシュ配りの時…
【海(  -_・)?張ります】ってさ一うう
(私は、MAX打たないけどさー活気があったよん)