キラキラキラキラキラキラこんばんわキラキラキラキラキラキラ
今月から…時給が5円昇給した
あんこです。5円ですよ。ゴゴ円苦笑



先週のその昇給(5円)の面談で
【お願いある】と
PC業務が増える
人手不足なのにさ…うう



上司33歳👨
面談で言ってやりましたよムカムカ




春の転勤前に
自分の仕事を振っていくんですか?ビックリ
毎回お願いがあるって
私に何度お願いするですか?ビックリ
(お願いは、全クリアさせてる)






私ぐらいですププッ・・・
上司にくってかかるのは…
毎回
ブチキレムカムカてるのは私の方で…
上司は、オウム返しの返事で聞く👂
パターンが4年目突入がーん


考えてみると
上司のお願いは
私自身のスキルアップのお願いで
業務命令口調でなく
あえて
お願いがあると…
人を見て上手に転がしている上司G


ババアの扱いさすがです拍手


それに気づかされたのが昨日で
気づくのが遅いしうえ🐌💨💨




てな事で




私の理想上司は
ホームの憧れての人でハート
お願いの前に
【はい】即答だぉ(*'∀`*)vキモ



放置主義だと思っていたのだが


現実
業務成績の事なの?
アメとムチなのか?
それとも
お客様の為なのか?


回想上司の怒り何か考えながら…ムカムカ
0の付く日なのでホームへ
2日前の⬆⬆
新台入れ替えの日
即🎯500枚出て全呑まれそうになりヤメ台移動したところ
即効出された台へ着席⏬
オスイチ1回転BB
秘技だぉガッツ



 1回転ブログネタ獲得したのでグッ
追加投資1kヤメ
2日前と同じ台へ台い移動



ジジイ1k
その台お昼には、1700枚出でるしなく
2日前は123分1高設定やん

もっと
どん欲に粘ってれば勝てたのにさー
なぜヤメたのだろうなく
しかも台移動で
2日前と同じ負け方だなく



ホーム儲かってるなぁ義理チョコ



今週だけでも
えらい負けてるよぉG




粘っててれば
簡単に勝てたのにさーうう
5円時給昇給したから
まっいいかなく



お客様代表として
説教せねばムカムカファンの心をつかむハート
業務成績も大事だけどさうう





明日仕事帰り1回転BB台見てこよう
3000枚でてるかながーんショック