3連休は、お仕事なワケで
3連休ど真ん中の0の付くのイベは
行けずムムム


平日なら、仕事帰り寄り道はアリなんだけどさうう
さすがに…連休の3連勤は
気分的に無理↓↓体力的にも無理↓↓


てなワケで


朝イチから、気になる気になる
データを見に行く…逃げ足
2日前が0の付く日の10日
でてるやん

行きたかったなく

3連休明けの店内には、常連と若者



お仕事3連勤明けヘロヘロ青スジ
寝てたかったなぁー




でも、気になる🎄




朝イチでこんな気持ちで
打つてるの私だけ…だろうか?


ヘロヘロ青スジ


合成82分の1即ヤメ
気分よしグッ


最初に打つてた
新台1パチ29連チャンしてたしなく


フクザツG


結局ウロウロ
4パチして時間潰し打ちして
ゴシゴシ負け

負けるだけど


即ヤメせず遊んでればよかったうっ・・・


※お隣の県のイベ行き1300人並んで
2万負けたとさー連絡アリ




何処も行けず仕事のみなんて
さびしいもんだうう
しかも、
イベで盛りあがって⤴たなんてさー



普通の土日祝祭日休み
なにより普通がうらやましいよんうう