お元気ですか?
お身体大丈夫ですか?


私はと言うと…??今日は…


朝~閉店まで(途中用事で抜けたけど)
椅子に座って画面を見る作業
ハンドルを持ち&レバーを叩く作業
約~数時間してましたッきらきらきらきら




そして…


やはり…


初めて
ふらつきが出て🚶しんどい↓↓


けど


帰りませんガッツ
いつもの負けすぎて
フラフラな訳ではありませんG
⬆⬆会社の健康診断でひっかかり


先週…2次検診に行ってきた
脳梗塞とか心筋梗塞の疑いでね
労災指定の病院へ病院
請求は労働局内⬅タダ
異常無しだったけどね



てな訳で
パチ屋で🚑呼ばないように続行ガッツ



さすがに
0付くイベ日
普段ガラガラな島雪だるまも🈵
見知らぬ人達が爆出へ?



私は、半年ぶりに
やっとこ勝てたのにさーうう
あーあーうっ・・・


最近…ひしひしと
身体の衰えを感じています。



今日も倒れて担架じゃなく
私の王子様にお姫様抱っこで運ばれたいッてへ


気持ちは…まだまだ若いだけどねグッ


0付く日
半年ぶりにチョイ勝ちだよんまるちゃん風