年末年始
お仕事されている方…
おつかれーさまです。本当疲れますよねなく

私も、あと数時間後に外が暗い中
お仕事に、出掛けます。
自主的に、勤務時間変更してもらいました。
年々、派遣の方、アルバイト人員数削減される中、予算は前年比×??
オペレーションが廻りませんG
オバさんの頭も、廻りませんがーん
とうとう胸も苦しくなりましたムムム
狭心症??心筋梗塞??うっ・・・
ちと、ヤバイです。



その原因の
若い33歳の上司
クリスマス~年末の繁忙期
私の意見も上からの物の言い方が
気にいらないのか?
もろ顔に…言葉に…


すぐ、分かりますようう

そこ人より気にしますからねうう



今日みたく…グチグチ言わず


【鬼畜か??】【さすがAB型】
と、心の中でつぶやき笑


忙しい時だからこそ
的確な指示を出し
人に気持ちよく仕事をしてもらう
本当の仕事が出来る人だと
昔、聞いた事がある。

それね☝

あと数時間後
朝の元気よく挨拶
あけおめ…ことよろ…門松明るくね



2019元旦の仕事はじめを迎えたいと
おもいます。



パチも連続で行き
30日にとうとう貯玉0になり
しばらく行けませんが…


2019年
楽しみが分け合えられますように義理チョコ