明日の仕事の事を考えたくなく
10時間以上ホームに入り浸っていた
あんこです。


途中
パチ女友達と
向かいでランチしましたが…
友達のリクエストで満喫セットだぉ
デザートも付いてくるよぉパフェコーヒー
明日から始まる
新しいプロジェクト
一応企画書は、目を通したが
訳がわからない!!出来る訳がない


てな訳で明日の秘策


初めてから出来ないと言わない!
心の内は、お手本でお前やってみろムカムカ
やっている努力だけ?
見てもらう!!
心の内は、無理なもんは、無理ムカムカ




ランチでもグチグチ愚痴り
ホームでもウロウロ徘徊し
何台打ち散らかした事か?

最後に1パチで23連グッド!



久々勝てたなく
やっと勝てたなく
1パチだけどうっ・・・
でも
めっちゃ⤴⤴楽しかったよん


スロも出でた。
私は、少しだけ…勝てたのか?


楽しみの公演が規制で消滅し

こんな所に⬇
形跡を見つけたハート
なんかさーうう
嬉しくてハート完読だよん


少しは、今日の仕事の参考になったかな?
なるわけがないよんへ?