大きな組織になればなるほど
たとえ仕事が出来て
周りから信頼されてても
目に見える結果を残す!!
予算達成の連呼
そんな年初めての1月だった。



⬆私には関係ないけどねうう



今日から2月~
そろそろ転勤の辞令が出る時期


上からのいかなる内容の指示でも
従わなくはならないサラリーマン
そして下の者に
無理難題を押し付け
出世の為?結果を出し
早く転勤したいのが本音
(田舎から脱出を~ダッシュ


………

汚いよね↓↓


会社との往復のみ
田舎なりに素晴らしい景色
美味しい物~沢山あるのにー


そんな事考えながら~
(別れの時期)




勝つ気力0



今日は、
スロットで毎度ッの大負けだぉ



ここ最近行けば負ける!!-50k



ホームも
上から命令に従う回収のみ
桜満開なんかなー


汚いよー