久々楽しみに公演に…
一人るんるんで行ったら、
スロが地べた置きに驚く私あんぐり



そして
小さなロボットお出迎え
人間入ってるじゃない?って
後ろのファスナーの確認してると




ロボットが
角2の台に指差しし
「コレあ.た.り」となへ?




「ほんまかいなー」とバイバイ
ツッこみながらも素直座る私G





すると
出できたメダルの中
同じ色の100円玉と500円が…!!!!!!!!
こんな当たりじゃなくてさー高設定の台が打ちたいッ
ほんで、ブログに書きたいつっのー






一応より分けしている私にこ
500円玉が一枚しかなくチェッとな







突然ビックリ
打っていた台の後ろのドア全開がーん
スポットライト有りけりの
きらきら派手な色きらきらのスーツ登場サングラス
まるでライブ会場やんけーとな




それから
どうなった??



ライブギターじゃなくて…
記者会見が始まる
皆、整列して前へ前へとな逃げ足
負けじと私も前へ前へとな逃げ足逃げ足


皆、静かに記者会見を聞く

記者の人がカメラパシャ写真撮ってるし




その本いつ発売なのか?
気になる私がいるまるちゃん風








そんな夢をみた星



へんてこな夢だけど
忘れないうちに書いてみた星星



仕事じゃなかったら
お金の出でくる角2
座るだけどさーうう

残念な事に、今日仕事なのだなく


夢まで出できたよんアホ!


重症だわねー笑