クリスマスも終わりました。
今年は作る気ゼロ。ケンタッキー、お寿司、フライドポテト。
ケーキは家族がいらないって言うので買わず。

今月に入ってから太郎の予備校の送迎やってるから、時間に追われる日々。
疲れるけど、ラストスパート、がんばるでー

次男はまだサンタさんとかはわからないので、ま、一応ダイソーの飾りをしたら喜んでました。
来年はツリー飾るからね🌲

次男は、まだ家族のことを「まー」と呼びます。
ママ、パパ、ババ、ジジ、にーに。
全部一緒。
私たちが言ってることは理解して反応するんだけどなぁ。

保育園は今月も落選。
ダメじゃね。諦めた。

さ、明日からまた送迎やりまーす。
予備校に送って、買い物して帰ったらもう半日終わってるし。
早いよね。

年賀状なんて準備できないし。
まず、買ってもないし。


太郎が受かると信じて、来年はお節作ろー。