受験旅、その2です。
25日、二次試験。

バタバタとしながらも、夫と太郎は朝風呂へ。
お昼ごはんはコンビニのおにぎり2つ。
それと、チョコ持参。

大学にもうすぐ着くかな、というところで、


あっ、時計忘れた‼︎



マジか‼︎


大学の周りは田舎。
コンビニ行ったけど、ない。時計、売ってない。
もう、どうするん。

私も泣きそー。

一応、時計を忘れた事言ってみなさいよ。


最初は数学。

教室に時計ないと、最悪。

少し行ったところにホームセンターがあるって夫が言ったので、じゃ行こー。

と、思ったら電話。

学生の人に借りた。

数学の時だけ。


わーー!
神!

で、旅館に帰って少し休憩。
次男が寝たので夫が時計を届けにまた大学へ。

ぐったり疲れました。

ま、でもなんとかなって一安心。


夜は美味しいごはんいただきました。
次男がいるので、ごはん食べるのも一苦労。
でも、美味しかったです。

翌日は面接。

その3に続く…