最近はまっている本があるんですー!

 

「これ40~50代の婚活女性にいいじゃん!

と思ったのでシェアしまーすウインク

 

私も婚活中に読みたかったーびっくりマーク

 

それがこれ↓↓

「50婚 影木、おひとり様やめるってよ」

 

著者は漫画家の影木栄貴さんで

DAIGOの実姉で

北川景子の義姉。

 

結婚するまで実家暮らしで(結婚後もびっくりマーク

BLと百合の漫画家さんです。

BLと百合がわからない方はググってね。

 

 

「恋愛免疫力ゼロ」

「歪んだ性知識」

で大学生まで箱入り娘だったんだけど

44歳で結婚しようと決めて50歳で結婚したんですって指差し

 

でね、結婚の形が今どき!!

 

別居婚です。

最近増えてるよね。

私の周りにもいる!

 

 

40~50代で自分の生活が確立されていると

一緒に住むのが無理なんじゃないかと思う方は多いですよね看板持ち

 

私もそうでした。

1人の時間も欲しいし。

 

その辺を妙齢の女性ならではの視点で書かれていて

実体験も赤裸々すぎて

とても面白い!

 

勇気付けられるんですよーーー飛び出すハート

 

例えば…

影木さんはお風呂に3日おきでしか入らなくて

旦那さんは毎日入っていて綺麗好き。

これも別居婚の理由の一つ。

 

老いていく親の面倒をみたいから実家に住みたい

それも理由の一つ。

 

お金の管理は完全に別。

 

でも

外ではいつも手を繋いで歩いているんだってキューン

旦那さんはサプライズ好きで色々プレゼントしてくれるそうキューンキューン

 

でね。

こういう実例ってたくさん知った方がいいです。

 

そうすると

自分の思い込みがどんどん外れるびっくりマーク

結婚に対する許可も出てくるびっくりマーク

(潜在意識下で許可が出ていない人が多い)

 

 

 

ちなみに私ですが

実家暮らし43歳で結婚しました。

今でもラブラブ飛び出すハート

 

 

周りには

「一人暮らししないと無理」だとか

「40歳過ぎて結婚は無理ゲー」などと言われましたが

 

「それって本当?」

って自分の思い込みを一旦疑ってから外したんですね。

 

 

思い込みってすごいんです!

 

できる!と思えばできるし

出来ない!と思えば出来ない。

 

でも自分で

できる!という思い込みに変えることは出来ます。

 

 

めっちゃ効果的ですよ!

 

 

 

 

※今日の記事は

私が婚活カウンセラーをしていて

コラム(「入倉ブログ」)を書いている入倉結婚相談所からでした。

 

 

 

今がうまくいってなくても大丈夫。

誰にでも最愛のパートナーはいます。

===========================

入倉結婚相談所 松本店スタッフ

<恋愛婚活専門ヒプノセラピスト”愛され妻”まさみ>

 

婚活7年→1年で結婚♡

それはヒプノセラピーで潜在意識が変化したから。

 

・恋愛も婚活もうまくいかない

・行動しているのにパートナーができない

・過去の恋愛が忘れられない

・そもそも結婚したいのかわからなくなってきた etc…

そのお悩み

根本から変化して解決しませんか?

全力でサポートしています。

 

▶︎公式HP(coming soon)

▶︎公式LINE   https://lin.ee/ZKxnnKJ (ご意見、ご感想嬉しいです♡)

===========================