恋愛婚活専門ヒプノセラピストまさみです。


実はこの冬から

結婚相談所で婚活カウンセラーを始めたのだか

婚活市場が数年前と全然違ってて

驚きばかりなのだ




スピリチュアル的には

風の時代に突入。




そして九星気学では

九紫火星の時代に突入したよね。

(今年は三碧木星の歳なのでそれではなく

大きな数十年単位の流れね。)



これからは

中年女性がモテるとか

年上女性がモテるとか

そんなことはよく言われてたけど…



❤️本当にそうだったー!❤️





しかも九紫火星には

「一周回る」という意味もあるんだけど

バツイチ子持ち女性も

モテるんだよね✨




結婚相談所で✨✨



びっくり🥰




本当に新しい流れになってるんだなー!



他の相談所はどうだか知らないけど

私が所属する相談所は全国に数カ所あり

そこの代表(スピ知らない男性😂)が

言ってたからなー☺️



なんか嬉しい気持ちなのだ❤️



裏を返せば

男性が人生経験豊富な

自立している女性を求めている

とも言えるんだけどね。


でも

なんか色んな意味で嬉しい❤️