<恋愛婚活専門ヒプノセラピストまさみ>です。

入倉結婚相談所 松本店で婚活カウンセラーもしています。

 

 

 

「素敵なパートナーを引き寄せる」

婚活や恋愛でよく言われますね。

 

 

さて。

素敵なパートナーがなかなか引き寄せられない場合

頭で考えていること(顕在意識)と

心の奥底での設定(潜在意識)が

ずれていることが多いです。

ヒジョーに多いびっくりマーク

 


「結婚したい、愛されたい」と願っていても心の奥底では

「結婚したら不幸になる、私なんかが愛されるわけない」

という設定になっている方が非常に多いんです。

 

image

 

⬆︎こんな感じ。


そのずれに気づくだけで現実が変わり始めますが

ちょっと簡単ではない真顔

 


なぜなら潜在意識はあなたを守ろうとするので

あなたが一番安全な状態を維持しようとするんです。

 

 

これをホメオスタシス(恒常性維持機能)と言います。

 

人間はそもそも変化したくない本能を持っている生き物です。

 

変化は危険を伴います。

ショックを受けることもあるし

傷つくこともあるかもしれない。

 

それでもそこを乗り越えた先に

成功したり成長すると

大きな喜びが待っていますよね照れ

 

きっと経験したことのある方はいるでしょう。

 

 

 

さて。

先ほどの話の続きです。


「結婚したら不幸になる」と心の奥底で設定している場合、

あなたが不幸にならないように、

結婚できない現実をつくっています。

そういう現実をあなたがつくっているんですね。



私たち一人一人の意識のうち

普段使っているのはたった3%の顕在意識です。
残りの97%が潜在意識。無意識の領域です。

そしてあなたの現実をつくっているのはこの無意識な潜在意識指差し

 

婚活しているのに現実が一向に変わらない。

思考で学んでも行動してもうまくいかない。

 

そんな方は潜在意識を見てみると面白いです指差し指差し指差し

 

 

ちなみに

私は婚活していた時

顕在意識と潜在意識がまさにこの状態でした。

ズレまくり泣き笑い

 

無意識の領域なので全くわからないよねガーン

 

一向に婚活がうまくいかなかった時にヒプノセラピーを知り

潜在意識を見に行ったら

「結婚したら自由がなくなる」

「結婚したら母のように苦労する」

「夫の実家と嫁姑問題が起きる」etc,,,

他にもわんさか出てきた泣き笑い泣き笑い

 

だから結婚できない現実になっていたのか…と不安

 

 

そして

その思い込みを外したら

たった1年で結婚できました飛び出すハート

 

あなたの顕在意識と潜在意識はズレていませんか?