ちょっとびっくりしたーーー‼️


Netflixで最近話題の映画といえば…

シティーハンター。

見た方いますかはてなマーク




私は世代ど真ん中なので

夫とワクワクしながら見る予定。


(でもキャッツアイが好き❤️)



この映画に関連して

主演の鈴木亮平さんの過去ブログがニュースになってたね!



読んだ方いますか?

すごいのよー!


ワタクシ感動して鳥肌ゾワゾワしました!




2011年にご自身のアメブロで

「シティーハンターの冴羽リョウをやりたい」

と宣言しているんですびっくりマーク



「夢は言い続けると叶う」とも書いてます。



そして「冴羽リョウの心を俺以上に感じられる人はいないんじゃないか」と言い切っている根拠のない自信びっくりマークびっくりマーク




そのブログがこちら↓↓↓


https://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-10894535694.html


(シェアできなかった…)



…見事に叶えちゃってるー‼️‼️





婚活でも同じだよね。



「絶対幸せになるんだ」

「結婚します!」と周囲に宣言する方。



根拠のない自信を持ち続けている方。



諦めない方。




そんな方々は結婚されてるし

夢を掴んでます。



(もちろん行動することは必須びっくりマーク)



この辺も潜在意識で説明できるのですが

彼のブログに感動したので

今日はやめておこう✨



皆さんにシェアしたかったので(^^)








今がうまくいってなくても大丈夫。

誰にでも最愛のパートナーはいます。



======================

<恋愛婚活専門ヒプノセラピストまさみ>


婚活7年→1年で結婚♡

それはヒプノセラピーで潜在意識が変化したから。


・恋愛も婚活もうまくいかない

・行動しているのにパートナーができない

・過去の恋愛が忘れられない

・そもそも結婚したいのかわからなくなってきた etc…


そのお悩み

根本から変化して解決しませんか?

全力でサポートしています。


======================