先日、とある女性起業家さんとお話ししました。

結婚相談所を運営されている方です指差し

 

 

「成婚率を上げるために男女ですべきことは違う!」

そう熱弁されていました。

 

 

「じゃあ、何をすればいいのさー!」

ですよね。

 

 

 

 

 

で。

女性は美しくなるために外見を整えると、

どんどん自信がついて行き

婚活がうまく行くそうです目

 

 

…それわかるーーー!

めっちゃわかるーーー!!

激しく同感ーーーーーーーーー!!!

 

 

クライアント様を見ていても

「この人もっと明るい服着れば魅力が増すのにな〜〜」

「白髪染めたらもっと若返るよ〜〜」

 

…そう思うことが多々あります。

 

 

お肌だって調子がいいと、

鏡見た時にテンションが上がるものね。

 

 

外見ってとても大切。

 

 

自分で見る自分の姿が嬉しいと

テンション上がるし自己肯定感も上がってくる!!

自信もついてくるし

嬉しくてエネルギーも上がります!!

 

男性から声かけられるしねキラキラ

 

 

 

ですが…。

美人で

男性受けする格好していても

結婚できない方。

いますよね。

 

 

私がそうでしたあんぐり

 

 

見た目は悪くない。

男性からもそこそこモテる。

服装もコンサル入れてイケてるびっくりマーク

 

 

婚活パーティーへ行けばカップルになるし

合コンでは気に入られるし

アプリでもよく「いいね」される。

 

 

…それでも

結婚できなかったあんぐり

 

 

なぜか?

それは…

潜在意識と顕在意識が一致していなかったから。

 

 

顕在意識では「結婚したい!」

…そう思っていたけれど

 

潜在意識では「結婚したくない!」

…になっていたのです。

 

 

もちろん、そんなこと知るわけない。

だって無意識だから。

 

 

この部分で悩んでいる方がいたら…

ぜひ潜在意識を見に行ってみたらいいビックリマーク

 

 

最短距離で答えが見つかりますヨビックリマーク

 

 

…ちなみに私は

5年間も婚活をしていましたが

ヒプノセラピーで潜在意識を見に行ってから

2年後に結婚しました飛び出すハート

 

 

「2年って遅くない?」

確かに電撃ではありません。

 

 

ですが夫は自分の想像をはるかに超えた

素敵な人で

今の幸せって想像以上のものなんです照れ

 

それも潜在意識のなせる技キメてる

 

 

 

あ!そうそう!

男性がすべきことは何かって。

「コミュニケーションを磨くこと」だそうなニコニコ

 

 

====================

 

現役看護師

恋愛、婚活ヒプノセラピスト

 

💘恋愛、婚活がうまくいかない

💘行動しているのに彼ができない

💘孤独死は嫌だけど今さら結婚も…

💘そもそも結婚したいからわからない

 

その悩み

サクッとヒプノセラピーで解決しませんか?

全力でサポートしています。

 

疑問、質問など

なんでもお問い合わせください

DMから📩

お待ちしてます。

 

====================