おはようございます、こまりです。




昨日から、再入院しました。



自宅に帰っても腹痛が治まらず、とうとう血便が出てしまいました。



それで急遽病院に電話したら「すぐに来てください」と言われたのでタクシーでいきました。



そこで、iga血管炎の症状が悪化してることと、血便が出てるので、お腹のどこかから、出血してるかもしれないと言われました。



また、入院しないと行けないと言われたのですが、部屋が空いてないようで、「他の病院を探します」と言われ、色んな病院に電話をしてくれました。



そして、受け入れてくれたのが、現在乾癬性関節炎で通院している病院の先生が「ウチで受け入れる」といってくれました。



皮膚科がある病院ではないのですが、病気のことは熟知されてるので、お任せすることにしました。



病院についたときは、晩だったので先生はいらっしゃらなかったのですが、私の携帯に電話をかけてくれて、色々とこれからどうするかを話してくれました。



それで、少し安心しました照れ




とりあえず、胃カメラと大腸カメラの検査をすると思うのですが、昨日から水も飲めないのがツラい!!



血便が出てるからしようがないんですけどねガーン



とりあえず、完治にむけて頑張ります!!