おはようございます、こまりです。


今朝起きたら、左足の甲の側面あたりの裏に、しこりのようなものができていて、歩くたびに痛みが走ります。


しかも、腫れていて熱をおびてます。


iga血管炎に関係があると思うんですけど、次から次へと症状が複雑化してきて、これからどうなるの??って不安でいっぱいですえーん


入院してしまえば、何かあれば先生が近くにいるから安心できるかな…。


入院は数日でって聞いてるけど、なんか長くなりそうな予感ショボーン


私は先に悪いことを考えて、一人ですぐに落ち込んでしまうクセがあるんですよね…。


何も考えてなくて悪いことが起きるより、少しでも想定してる方がダメージが少ないかなと思ってしまいます笑


とりあえず、今日も安静に過ごします口笛


いいお天気だから、ずっと寝てるのがもったいないな〜