はちゅ!なにげ初ぶろ! 頑張って毎週更新する・・かもです(^▽^;) 今日はドンキ行った! 安い割りに高いんですけど( `・ω・´)← 明日はカラオケ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ワクワクなのらっ━━━(゚∀゚)━━━!!!