【あらすじ】

「天然たらしなお巡りさん×料理上手な大学生」
低身長&童顔がコンプレックスな大学生・桜庭唯純は未成年と間違えられ警察官の天沢に補導されかける。
学生証を見せことなきを得た唯純だったが、後日バイト先のコンビニで天沢と再会することに…。
近くの交番で勤務している天沢は常連客となり、会うたびオススメの夜食を聞いてきた。
馴れ馴れしい態度に「うぜぇ野郎だ」と思いつつも、食生活を心配した唯純は思わず「飯、作りに行ってやろうか?」と口走ってしまい、手料理を振る舞いに天沢の家へと行くこととなり――!?

【キャスト】

田中洸希、多和田任益

植村颯太、楽駆

1話30分×9話

*Wikipedia参照しました🙏


依子先生ドラマ化おめでとうございます🎉




最初の出会い😆








だいたい BLに出てくる友達

みんなええやつ🤣




*写真全てお借りしました🙏


まさにじわキュンでしたね〜
ゆっくり進む恋もキュンキュンします🫰
美味しい食べ物を好きな人と食べる
幸せ( ´˘` )