昨日は息子が27回目の誕生日でした🤭

「半袖のシャツがいる」との

事でお買い物です。

折りたたみ傘やら雪平鍋など

購入(半袖シャツも含めtomokichiお支払い)

その後 大起水産でお寿司を食べて

帰って行きました🤗

どうやら全て誕生日プレゼントだった

ようです🤣

息子よ おめでとう❣️

久しぶりに息子に会えて嬉しかった✨


お寿司屋さんで 海老天ぷらと海老サラダ

海老好きにはたまらんビジュアル😘

(食べにくいけど💦)



今日は義母様とランチです🤗

うちの義母様 めちゃくちゃええ人

結婚して29年嫌な事ひとつ

言われた事ないです🤔


冗談は通じるし

嫌な事は嫌とハッキリ言える人


くちは出さんけどお金は出す

今どきの言い方でしたら

姑ガチャ当たりってところでしょうか🎯


先月で79歳になりまして〜

元気なんですがやはり歳には勝てない

所もあるようです😆

ランチの回数も減ってきて

tomokichiとは年に2.3回。


お刺身定食


旦那さんが食べたすき焼き定食


ボーナスが出たのでお小遣い

渡しがてら ランチです👍


夏と冬のボーナス時

両方の両親にお小遣いを渡します

これは結婚した時から変わらず

渡しています。


いつもお世話になってるので

せめてもの恩返しです笑




ランチの帰りに

ヤマダ電気アウトレット店に

冷蔵庫と洗濯機を

見に行きました😊

洗濯機はまだ壊れてないけど

17年経過してるので この機会に

買い替えようかと考え中🤭

お家が古くてドラム式がどうやっても

入らない💦

縦型で我慢😖

その代わり 浴室に暖房換気乾燥機を

取り付けました👍


ビッグカメラのアウトレットと

どっちが安いのかな?🤔


気に入った物があれば

値段関係なく購入しますが

「コレが欲しい」言うのがなければ

安いやつでええかな🤗