何とか イープラスの貸切に滑り込み

セーフ_( ˙꒳˙ )_


7月24日(水)の貸切公演は落選

したのに

8月3日(土)の貸切公演は当選🎉


土日の方が当たりやすいの❓

まぁ〜咲ちゃんが

退団するって言うので 観たかった

しかも演目が「ベルばら」とは憎いね😆


今日は淀川花火大会があります!

今 西中島南方のホテルで暮らしてるので

十三経由で帰る事になります💦

なるべく早く帰って来ないと

エラい事になります🥹

南方周辺のお店も早々と店じまい

するようです🫣




次期トップさんはtomokichi推しの

あーさやねんなぁ〜🥳

あーさがどんなトップになっていくのか

楽しみですがー

先ずは咲ちゃんです。

この子は望海風斗さんの後で

ホンマに不安しかなかったけど

立派なトップさんになりましたよね😊


今日は お昼を挟むので

パンとお菓子とお茶持参しました😆














*写真5枚公式サイトよりお借りしました🙏


咲ちゃんを宝塚大劇場の舞台で生で

観ることがないんやなぁっとちょっと

寂しい気持ちになりました!

咲ちゃんは手足が長いので やはり

踊りが映えますね💕︎

退団後は是非 宝塚歌劇を飛び出して

自由に楽しくミュージカル俳優として

活躍して欲しいです🥰


雪組さん観劇は久しぶりなんやけど

娘さんトップの夢白あやちゃん

演技も歌もめっちゃ癖強い😆


次期トップのあーさ(朝美絢)も

歌ちょっと癖あるから

癖強コンビですなぁ🤭


あーさのお披露目公演は

「愛の不時着」やてこれまた

癖強い演目🫣

東京建物Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)です


帰ってから せっかく新大阪界隈のホテルに

泊まってるので 淀川花火見に行ってきました

大阪に住んでるのに

30年振りに見に行きました😊