【あらすじ】
触りたくても触れないといった、世界でとても切ない両想いがそこにあった。幼少期、触れたもの全てを死なせてしまうという呪いを魔女によってかけられた貴族・坊ちゃんがいた。この呪いから周りで拒絶されてしまうことになった坊ちゃんは、森の奥にある大きな館で孤独な生活を過ごしている。坊ちゃんを支えるメイド・アリスがいたが、彼女の存在が坊ちゃんにとってはとても悩んでしまう種の一つだった。その理由は日常的にアリスが逆セクハラを仕掛けるからであった。危ない距離感で誘惑するアリス、そしてアリスが愛しいが手を繋ぐことを許そうとしない坊ちゃんであった。この2人は、果たして純愛の実を結ぼうとするのか。
【キャスト】
花江夏樹、真野あゆみ、大塚芳忠
水瀬いのり、内田雄馬 ほか
【放送】
第1期 2021.7.4~9.19
第2期 2023.7.9~9.24
第3期 2024.4.7~6.23

第1期 12話
第2期 12話
第3期 12話
*Wikipedia参照しました🙏







魔女とか呪いとか 色々出てきて
どうなんの❓って思ってたけど
終盤に向けて泣いた〜😭


1期は孤独に過ごしてきた呪われた坊ちゃんに

仲間(友達)ができて

2期は呪いを解く手掛かりを掴むため

魔法の国に行ったり…

3期は魔法学校へ入学して

呪いをかけた魔法使いに会いに過去へ〜

呪いを解くことが出来て

愛する人に触れることが出来た

坊ちゃん(😭)







キャラクターそれぞれ個性があって

なんやろ🤔 

人は見ためじゃなくて…的な感じが

全面に出てたなぁって感じ✌️













*画像全てお借りしました🙏


最終回は何もかもを捨てて

愛を選んだ2人の結婚式♥️

終わり方も最高に良かった👍

みんなが幸せになる ハッピーエンド🥰