【あらすじ】
人気上昇中のチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の若き社長・本宮侑里は、過去の“ある事故”以来、目を合わせた人の心が読めてしまう“テレパス”の能力を持つという秘密を抱えてしまい、恋することを諦めてきた。だが、ひょんなことで知り合った年下韓国人留学生のユン・テオと不意に目が合ったとき、聞こえてきた彼の心の声は韓国語。話す言葉は日本語で理解ができるのに、心の声は理解ができない。そんな相手に初めて出会い、もどかしい恋が動き出す。
【キャスト】
二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ
中川大志、杉本哲太 他

放送 2024年1月〜3月
全10話
*Wikipedia参照しました🙏

日本のみんなが盛り上がってたにも
関わらず なかなか観れずに
ごめんなさいのドラマ🙏
ホントは視聴予定無かった…

無人島のディーバのギホが
あまりにも良くて 日本語を話してる
ジョンヒョプくんを観たくなかった
というのが理由です🫣
でも観始めたら 一気に観るぐらい
面白く後半はいっぱい泣きました😭

ジョンヒョプくんが

人気なのがわかります( ˇωˇ )


相関図⬇️


1話冒頭から引き込まれましたね😊

ジョンヒョプくん めちゃくちゃ長い日本語の

セリフほんまに大変やったと思う。




ラッコらしきものとジョンヒョプくん

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ








このドラマではジョンヒョプくんの

可愛さが渋滞してましたが

花岡役の中川大志くんが めちゃくちゃ

ええ人でええ役やった🤭

しかもカッコイイ😍

*写真全てお借りしました🙏


日本のドラマ久しぶりに

観ました😊