【あらすじ】
都一番の美男子と評判の寧鈺軒(ねいぎょくけん/ディン・ユーシー)は、毒婦と呼ばれる聶桑榆 (じょうそうゆ/ポン・シャオラン)にひとめぼれされ渋々結婚。夫婦とは名ばかりだったが、側室を迎えた夫を許せない聶桑榆は騒ぎを起こして逃走、断崖から身を投げる。

幸いにも一命を取り留めるが、目覚めた聶桑榆 は記憶を失ったうえに明るく無邪気な性格に一変! 以前の自分が皆から嫌われていたことを知った彼女は離婚を決意するが所持金がなく、まずはお金を稼ごうと策を練る。そんな妻の豹変ぶりを不審に思いながらも、前向きに周囲の人々と接する姿に惹かれていく寧鈺軒 。
【キャスト】
丁禹兮、彭小苒
中国放送 2023年
全38話
*LaLatvサイト参照しました🙏



ただただ 丁禹兮を愛でるドラマ🥰


ほんまにお顔がどストライクなんです😍


この方は現代劇も史劇もカッコイイ(*´>ω<`*)








そして鬼白役の何昶希(ホー・チャンシー)

彫りが深く なかなかのイケメン♡


このサブカップルも可愛くて好き🤭

*写真全てお借りしました🙏


ストーリーは恐妻が川に落ちて 目覚めたら

記憶を無くして

全く違うキャラクターになってて

戸惑ったけど だんだん可愛く見えてきて

好きになるって話し😊

ほんまに別人やってんけど💦

複雑に絡み合ってて

くっついたり 別れたり…

最後はハッピーエンドで良かった🤭


それにしても丁禹兮くん

可愛すぎる🤔